レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

バンメシとか

ヘイセイ堂にまた行ってきました。
今回はちゃんこ鳥白菜。
一人前なんと550円。マジでやっていけるんだろうか。
具材は普通に量も種類も豊富で、味も良いし。


ついでに言うとカルピスがうまい。濃厚で。
やっぱウォーターじゃだめです。




で、UMPCを2台見てたら、俺も欲しくなってきた。
いじってる中古の安いやつでも買おうかなぁ。
布団にもぐってネットしたり、遊びに行くときのお供にしたり。
色々楽しそう。


EeePCの901でSSDとメモリ増やしてるやつとか。
改造済み中古で3万くらいならアリかな。




ラジコン。
リアをボールデフ&ユニバーサルシャフトに変更です。
ユニバのスイングシャフトは青い軽量タイプに。
いずれフロントのスイングシャフトも青いのにしようかな。