レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

GT-R Z-tune

ラジコンのボディを新調しました。
いろいろ迷ってたけど、とりあえず店にあったものを。
タミヤの34のGT-R Zチューン。
1,700万円とかしたアレ。


普通に塗ってもつまらんのでオレンジメタにしてみました。

しかしなんか思ってたのと違うぞ…
ヤマハのTWとかDSみたいなオレンジにしたかったんだけど…


フロストシルバー(半透明)→オレンジ→裏打ち(ホワイト)
ってやったんだけど、フロストシルバー吹きすぎたかも。
う〜む。
そんでもって蛍光オレンジのほうがよかったかしら。
ま、いいけどね。
+グラスメッシュテープで外周をちょっと補強。



で、サスをCVAスーパーミニだったのを
TRFスペシャル(ハードブラックコート)にしました。

ブルーアルマイトのショック+ホワイトのバネかっけえ!


とりあえず組んで軽く車高あわせただけの状態。
オイルは500番。
まだ実走してないけど、どんな感じだろーか。
なかなかかたいサスではある。



ドリタイヤも1セット追加。
タミヤのスーパードリフトタイヤ。
プラのカチカチ系。(゚д゚)ウマ-
いちいち塩ビ管切って加工するのも面倒だしね。
そのうちまたライター石でも仕込もうかな。


つーわけで近々どこかでテスト。
替えのスリックタイヤも買わなきゃ。