レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

BBQと酒

13日夜、週末いつも遊んでるメンバーでBBQをしました。
今回はかなり珍しく酒あり。


俺は最初だけビール飲んであとはずっと焼酎ロック。
かなり酔うた。
トイレで鏡見たら目が真っ赤だったw


BBQ終わって、tvさんの家の中で寝ることに。
とはいえすぐ寝ないでグダグダといらんことをしてた。
そうこうしてるうちにいつの間にか寝てたけど。


目が覚めて時計を見ると朝5時。
俺はやっぱ雑魚寝は熟睡できんw
「あ〜、家帰ってまた寝よ」と思い一足先に帰宅。
ちょうど酒も抜けた頃だったし。


家帰って、体がベタベタだったのでシャワーを浴びて就寝。
ほぼ1日寝てたかも!