レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

レストアその8(最終回)

やっと最終回です。
二次エアの対策と同調の調整。


ひとまずアイドリングは1500rpmくらいで落ち着いてます。
ほんのちょっと高いけどまぁいいでしょ。
アクセルのツキもいいし、ちゃんと燃えてます!って感じ。


最後に各部の掃除&注油して終わりです。
あとはJAでも行って自賠責加入するだけです。



あ〜長かったw
2年以上放置したバイクを復活させるには
チマチマやってると1週間以上掛かるということです。




ひとまずコレでレストア日記は終わって、
次からバイクネタ書くときは
カスタム日記とかツーリング日記とかになります。


なにしよっかな〜
バイザーつけたりマルチリフレクターのライトにしたりしたいかな。
バーハンにするときに結構やりたいことやったんだよね。
上記2点と、あと追加メーターとかつけよっかな。