レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

メーターバイザー装着

何気なくアップガレージ金沢店の二輪パーツの在庫を検索してると
「CB400SF(NC39)用エアロバイザー」の文字が!
これは買うしかねぇ!2990円だし!!
バイザーなんて180φ丸型ライトの車種ならどれもほぼ一緒だし、
最悪ステー自作してでもつける!
ってことで店に向かいました。


「まぁこの値段だとメーカー不明品かな」
と思ってたんだけど、
現物を見るとなんとデイトナ
これね
http://www.webike.net/sd/519515/10001110/
即購入。


早速つけてみたんだけど、
予想通り完全ボルトオン。
角度もバッチリ!


これで身体に当たる風圧が少し低減されればいいなって感じ。
ちなみにバイザーの部分だけ同社の「ブラストバリアー」っていう
もっとゴツイのにすることもできます。
それだとさらに効果大です。



画像は天気のいい日にでもアップします。