レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

100km/h出ねぇよ!!!

新しいチェーンが届いたのでサクッと交換です。
古い純正チェーンはサンダーでカシメ部分を落として
マイナスドライバーでホジホジして取りました。


クリップジョイントのチェーンしか使ったことのない俺は
チェーンカッターってモンを持ってないのです。
(250のオンロードだからクリップで十分)


交換して、庭で0-100km/hを動画におさめようとしたんだけど
なんと2速で100km/hいかない。
14000rpmまでいってんのに。
やっぱ計算上だけのもんかw
バイクはハッピーメーターだから何とかなると思ったんだけどw
1速14000で70ちょいくらい。2速だと95チョイ。
惜しいとこまでは行くんだけどね。


しかし全開加速してみるとやっぱノーマルギア比のほうが速いねw
常用速度域はいい感じに回転落ちてるけど。
6速60km/hで4500rpmくらい。100km/hで7500rpmくらい。


なんか悔しいからフロント18丁入れたい・・・
AFAMさん、再販しませんか?