レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

完全に目の毒です

昨晩、ボケーッとネットしてると、
まさはやさんから「タモリ倶楽部見てるか」とのメール。
Σ(゚д゚) エッ!? と思いTVのスイッチON。


なんかタモリコブクロがハイエンドオーディオを試聴しとった。
なぬう!!!知らなかった!!
こんな時間にタモリ倶楽部やってるとは。
なんか石川はちょっと遅れてるみたいね。


俺が見たときはもう終わる寸前。
こらいかんってことで、今日ちょっとどこかにアップされてないか検索。
んで、某所で発見していただいてきました。


それから全編見たんだけど、
なんかすげぇ見入っちゃったw
何回も見ちゃったw


俺のとは0が2〜3個違う価格帯なんだけど
非常に興味津々な感じで見てました。
TVのモノラル放送でも試聴してる機器の音のよさがハッキリと伝わってくる。
うらやましい!!


てかまた新しいスピーカーほしくなったじゃねーか!!w
といっても中古で安く入手するから大したことないんだけどね。



とりあえず明日朝一で壁コンセント買ってくるぜ!!