レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

風邪ひいたりいろいろ

数日前から「なんかノドいてぇなぁ」って思ってたんだけど、
昨日朝起きてからなんか身体がぐったりしとる。
ボーっとして眠たくもあるような感じ。


そしたら夜になって寒気がしだして、
熱計ったら38.5度。食欲も全然ない。
ノドもメチャ痛いし。


んで、
「のどの痛みも結局炎症だべ」と思って
以前お腹やったときに処方してもらった解熱剤(頓服)を飲んだ。
そしたら30分くらいで寒気ものどの痛みも和らいで、
食欲も出てきて元気モリモリ。
フツーに走り回れる。
でもその段階で熱計ったらちゃんと38.2度あるw


結局一番寝たらスッカリよくなりました。
やっぱ解熱剤(゚д゚)ウマ-だな。




話は変わってプレオにCVTアースしました。

線はレビンのアンプの電源に使ったヤツのあまり。
全て手持ちのものなので0円w


効果は乗ってないので分かりません。
まぁ作業して乗ってもビンビンに意識してるから
変化がなくても「良くなった気がする!」
ってなる可能性があるから、
持ち主である母親が乗って変わったと感じればOKだな。
(もちろん施工したことは黙っておいて)




また話は変わってカップ焼きそば。
UFOお好み焼きトッピング。


前から気になってたので、試しに食べてみることにしました。


俺としてはアリだな。
お好み焼きをグチャグチャっとして麺とからめたら(゚д゚)ウマ-
ふわふわのようなサクサクのような食感で、
麺だけ食ってるより口の中が楽しいw


まぁお好み焼きも焼きそばもナマのを自分の家で自分で作ったのが一番旨いけどな。