レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

フラフラと撮影









なんとなく菖蒲園に行きたくなったのでお出かけ。
もっと雨が降ったほうがいいのかな、
なんか咲き方がイマイチのような気もする。
わかんないけど。


アヤメ、カキツバタハナショウブはよく似てますな。
俺は見分けつくけどw
アジサイも咲いてて6月っぽさ全開w



で、一通り回ったところで医王山方面へ。
(みんな“いおうざん”って言うけど“いおうぜん”だぞ)
ずっとひた走り山頂みたいなトコに。


まぁ舗装路なのでレビンでもいける。
途中寄り道した展望台なんかはキツかったけど。
意外と他の車も多くてビックリ。
登山客なんかもいるんだろうね。


そのまま福光方面へ。
途中カモシカを追いかけまわしたりしつつ、
(シャッターチャンス逃して無念!)
なんだかんだでぬく森の郷の目の前に出た。
繋がってたのね。



汗もかいたし温泉入っていくか〜
と思ったら休館日。
そういや火曜休みだっけか。
まぁいいけどね〜。


そんでもって帰宅。
しかしあっちーな。