レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ショートカットの女が好きなんだよ!

女性の髪。
一般的には長いサラサラな髪のほうがありがたがられる傾向があるけど、
俺はショートの女がかわいいと思うんだ。
男みたいなベリーショートはナシよw
気取ってない感じですげぇいい。


あと、ショートが似合うってーのは、
ちゃんと顔のパーツが整ってて、
輪郭などもバッチリってことだと思うんだな。
ロングだとどうにでもゴマカシが効くからな。
ライン隠しまくれるし、ボリューム調整も自由だし。


ちなみによく行く釣具屋にショートな店員がいるんだが、
なんかそのせいで必要以上に釣具を買いに行ってる気がするw
(゚д゚)ウマ-


もっと巷にショートな女が増えますように。
ただしカワイイ子に限る。
(゚Д゚)ゝ