レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いまさらDSLite買ったが

買いました。中古だがね。少しでも安ければw
白いやつだ。今にデコレーションする。
(ひだまり仕様にでもしたろかい)


とりあえずドラクエやFFがやりたかった。
なんでまぁ結婚相手が増えたというDQ5を一緒に購入。


新品でiも考えたけど、
カメラやらSDリーダーやら別にいらんし、
(布団の中でRPGやれればそれでいいw)
電池の持ちが悪くなってるし、
それはポータブルとしてどうやねんと。
GBAささらねぇしw
ま、使い方に合ったものを買えばいいんじゃね。


DQFF(FFは9まで)は絶対そこいらの奴より知識あると思うので、
(特にドラクエは何十周やったか)
サクサクッとやり込むぜw
で、FF3とFF4もやりたい。
例のアレ買ってもいいけどねw



とりあえずこれで俺の夜の生活がちょっと充実w



追記
買ってからいろいろ調べたけど、UJHってこれはずれ多い奴じゃねーか!
ウワサの黄ばんだ液晶とかの。
確かにちょっと下画面が上に比べて黄色っぽい気もするw
けどまぁネットで騒いでる人たちのほどじゃないけど。
意識しなければそんなに気になるレベルじゃないのでまぁいいか。
完璧な製品と実際に比べてないからわかんないけど。
画面きたない!ってワケじゃないしね。