レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ライトアップされた兼六園

兼六園がライトアップされてて、
尚且つ無料開放ってことで行ってきました。









まわりを見てると結構一眼持った人が多い。
ハイアマなオッサンばっかりじゃなく、
普通に老若男女。
やはりそれなりに普及してるんだな〜。


で、当たり前だけど兼六園の雪吊りはスケールが違うなw
普通の家のと比べてw
ちなみにウチは今シーズンは雪吊りしてないな〜。
近年は雪少ないし意味ないんだよね。
けどやっぱ北陸の冬といえば雪吊りだな。


つぎ兼六園行くとしたら桜シーズンかな?
地元民は無料開放のときくらいしか行かないw
ナチュラはそのときにでも使おうかな??