レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

バンメシ

中央卸売市場の「市場食堂」に行ってきました。
なんか、常連客が片付けとか手伝ったりしてて、
なかなかマッタリしたお店。


何が名物なのかもわからず、
(とりあえず海の幸から山の幸まで全部ある)
豚バラとたまごかけごはん(有精卵)のセット。


メニュー豊富すぎて逆に何頼んでいいかわからんw
食べてマッタリして1時間ちょっとくらいかな。
誰か人の家でメシ食ってるような感じw



ちなみにこれに食後にデザートついて700円。
こういう、
そこで働いてる人用の食堂みたいなとこって安くて量があるね。
それで当然味も悪くない。つまりCP高い。


ただ、若干場違いな気がしないでもないw
観光客が住宅街に入ってきたみたいなw
ま、いろんな店があるのう。