レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

夜中寝ずにテレビ見てしもた

花火見終わって解散して、
シャワーして0:00くらいになってた。


何気なくTVスイッチONして26時間テレビ
「かま騒ぎまだかな〜」なんて思いつつ、
さんまと中居と紳助のやつを。
さんまと紳助の関係って何か良いな。どうでもいいけど。


で、3時くらいにかま騒ぎ始まって、
フジモンユッキーナがどうのこうので
気がついたら空が明るくなってた。
26時間のほうはF1中継始まったけど、俺はフォーミュラ興味ないしそこで就寝。
しかしこういう夜通しやってる番組ってなんか「見なきゃ」って気になるんだよなぁ。
自分にとっても特別なイベントみたいな気がして。夜の部だけだけどw
いいカモだな。



ついに野久保君が干されてしもうたね…
結局アレだろ、独立騒動で事務所側が腹立ててのことなんだろ。
ときどきこうフッと消される人がいるけど、陰湿な事するねぇ。
(一般人から見て本人に落ち度がある場合もまれにあるけど)


ヤクザが絶縁状まわすのと一緒だ。
まぁ、もともと芸能プロってそういうようなもんか。
カタギじゃないわな。



まぁしかし今年の26時間は自分的にはちょっとイマイチだったかな。
感動の押し売りをされてるような。
某24時間のそれがイヤでフジだけはそうならないようにと思ってたのにw
個人的には2004年のナイナイと中居が司会やった時のが一番よかったかな。
あと97年だったかのダウンタウンが司会やったときとか。


けど中村仁美アナはかわいかった!
ちょっとしか出てなかったけどみなぽんもかわいかった!
三輪車の長野放送の女子アナもかわいかった!
女子アナ(゚д゚)ウマ-