レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

車はまだだけどパーツは届く

先週注文しておいたブーストメーターが届きました。
Defiリンクメーター(BFシリーズ)によく似た、
オートゲージのSMシリーズ。
ちゃんとオープニングセレモニーもあります。


なんたって安い。5000円くらい。
Defiだとコントロールユニットも必要になるから、
ブーストメーター1個にもったいない。
(今のところ次の車は水温、油温、油圧の3連は付けない予定なので)
もちろんDefiのほうが物はいいんだけれど。


ちなみにオートゲージのメーターに付属のバキュームホースは頼りなさ過ぎるので、
手持ちのJURANの青いシリコンホースを使う予定。
ますますワクワクが高まってきた!



近いうちにのれんわけハーネス
(IG、ACC、車速その他いろいろ取れるスバル純正のOPハーネス)
も届く予定です。
これは部品共販に買いに行ったほうが早かったかも。
まぁどうせ車はまだだしどうでもいいけどw



(゚Д゚)