レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大滝に行ってきた

まさはや氏と津幡町の大滝に行ってきました。
本格的にカメラ始めてから年に数回ペースで行ってるなぁw
特に目新しいものがあるわけでもないけど。
だけど何回行ってもいい。ちょっとした癒しスポット。
滝を眺めつつ水の流れる音を聞いてると(゚д゚)ウマー

ちなみに季節はずれのスズメバチが1匹いました。アブネー



んでもって、近くの林道その1へ。
ほぼ全面未舗装で、WRCのSS区間みたいw
雨でぬかるんでたのもあって、氏のSX4はドロッドロになりました。

しかし四駆は(゚д゚)ウマー 俺も楽しみじゃ。



そこを抜けて林道その2。
ここは全線舗装されてる道。
大滝のそばから宝達山の山頂に抜ける道です。
4月頭にもまさはや氏とSX4で来た。
そのときは雪が大量に残っててスタックして挫折。
今回は当然雪もなく山頂へ。



そのまま宝達山を下り、
八幡のすしべんで早めの夕食を食べておしまい。


カメラ持って動いたのは9月の滋賀&京都以来かなぁ。
車がこういう状況だったし。
やっぱカメラ持って車でいろいろ行くのはおもろい。
特にこういう自然系のは最高。
ヽ(´ー`)ノマターリ