レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

クソガキャ!!

先程、知人とパソコン工房へ行ったときのこと。
駐車場脇の水溜りで小学校行くか行かないかくらいの子供が
泥水をバシャバシャして遊んで(?)いた。
何やってんだと思いつつそのそばに駐車、店内へ。


用を済ませ、車に乗ろうとすると運転席側の側面が一面泥水だらけ。
子供はいなくなってて、水溜り周辺もかなりバシャバシャ。
何してくれとんじゃガキャー!!
とはいえ何も分からんような小さい子供に怒りぶつけても仕方ない。
親どこじゃ!!


たぶん親はパソコン工房で買い物してて、外で子供待たせてたとかだと思う。
(地理的に、小さい子供が1人で遊びに来るような所ではない)
そうならそうで一言言いに来いよな!
「白いレガシィの方いませんか」「うちの子供がすいません」みたいな。
こんなもんで何か請求するわけでもなし。
(タチの悪い奴だと知らないけどw)
逃げてんじゃねーよバカ親。子供に何教えてんだ。


さっき帰ってから水で流したけど、
かなり細かいところまで入り込んでて大変だった。
冗談じゃねーぞ。
あのボーズの親、田んぼにでも落ちてくれんかな!!
5月か6月くらいの。