レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

カーボンチルノ

作って貼ってしもたー

カーボン調のカッティングシート。


これくらいなら大して痛くないなw
デフォルメされた絵だし、フューエルリッドだけだし。
しかし元ネタが同人ゲームという。


ながく貼り続けるか早めに剥がすかは不明。
自分でやっといてアレだけど、俺のコンセプトと違うw
車と関係ないものは外に貼らない。
(ワークスのスポンサーとかは別として)


きれいに剥がして車庫の中にでも貼りなおすってのもアリだな〜。




あと、ドアミラーをブルーにするフィルムを貼ってみたけど、
なんかガタガタ。
ミラーの上に貼るミラーなんかも売ってるけど、
ミラーヒーター効かなくなったらだめだしなぁ
いずれキッチリ貼りなおそうかな。