レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

けーおん

今回の唯はいつになくちゃんとしてた気がする。
ラソンのときみたいなクソッタレな行動もとらず。
「お茶にしよう」という紬に対して
「まず一曲やるべき」と叱責する姿も。


2期になってからの唯はなんだかなーって感じで、
ラソンで一気に大嫌いになったんだけど、
今回のでちょっと見直した。少なくともイライラは全然しなかった。
憂のおかげだな。




日焼けは胸や背中も茶色になってきました。
で、皮がペリペリと。ちょっと汚いw
カーペットのコロコロで身体コロコロしたい。
これが落ち着いたらまた焼きたいもんだ。


やっぱ体も焼かないとなぁ。
服脱いでるのに白いTシャツ着てるみたいな焼け方は
みっともないを通り越して真剣に気持ち悪いもんな。
(それなら全身真っ白なほうがマシだ)
うっすら日焼け程度ならアレだけど、
この前みたいな状況でTシャツ脱がずにやってたら相当キメェことになってたと思う。


とりあえずあずにゃんくらい焼けたらいいなw