レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

カロリーオフとかいらねぇ

昨夜はみんなで富山までラーメンを食べに行ってきた。
高岡のトントン亭。(゚д゚)ウマー


内灘に戻ってきてサンセットブリッジの駐車場で
自販機でなにか飲み物を買おうと。
で、ファンタグレープ飲もうと思ってポチッとした。
そこで気づいた。これファンタZEROだ!


うげぇ。
ファンタなら何とかなるかなと思って飲んでみる。
(今時のコーラとかは結構ごまかせてるのあるし)
でもやはり不味かったw
合成甘味料独特の後味の悪さ。
なんなんだろう。昔から進歩してない。



そもそもジュースにカロリーオフとかいらない。
気になる奴はそんなモン飲むな。水飲んでろ。
それかドラッグストアかどっかの専用コーナーだけで売れまぎらわしい。


結局家で氷でキンキンに冷やして飲んだけど、
これ車内とかでぬるくなったの飲んだら吐くかもな。
もっと砂糖に近づけたものできないのかなぁ。