レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

1・2・3・4・GO・HA・N!

ちょっとマグネットシートに印刷してみたんだけど

澪はA4のシート4枚に分割印刷。
シートの白とボディの白が全然違うのはまぁ輪郭でキッチリ切ってわからなくするとして、
これプレスラインにかぶってるんだよなぁ。
静止状態ならこれでもOKだけど、走ると確実に飛んでいきます。
盲点だったなぁ。ちゃんとサイズ測ればよかったかも。
大きさ重視ならはがすこと考えないで透明フィルムにプリント(+ラミネート)って手もあるけど
どこ行ってもバレバレってのはもういやざんす。


べつに痛車にしなきゃならんって事も無いんだけどw
澪の顔のアップでもカッティングしようかなあ。



ついでに放課後ティータイムのマークも。自作。



豊郷で久々にガチ痛車見て、
なんとなく感覚が麻痺してるかもしれない。