レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

デッドラ2クリア

一応デッドライジング2クリアしました。
買ってから4日か。
物語本編も4日間の出来事だからちょうど良いw


買った次の日くらいに一応エンディングは見てるんだけどね。
でもそれは時間切れになって娘ゾンビ化したバッドエンド。


一応今回は本編?終わってその後の話が終わってめでたしめでたしのエンディング。
エンディングSってやつね。
ネタバレになるから詳細は書かないけど、ラスボスは何が目的だったのかな。
よくわかんねぇ。


とりあえずラスボス倒してレベル上がって現在41。
2週目(バッドエンドも引き継いでるから3週目か?)はストーリー無視してウロウロしよっと。
トロフィーできるかぎり取るようにしてみよう。



このゲーム、レベルそのままでストーリだけやり直しとかできるからどんどん楽になっていくなw