レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

部屋で吸うもんじゃねーです

この前買った葉巻、部屋で2本ほど吸ったんだけど
一発でヘビースモーカーの部屋みたいニオイになったw


葉巻吸ってる間の煙ってすげー心地良いんだけど、
そうじゃない時に外から部屋に戻ると「うっ…」てきますな。


基本部屋ではタバコ吸わないようにしてるんだけど、
たまーに1本2本吸うときもあります。
でも普通のタバコなら窓開け&空気清浄機ですぐ消臭されるんだけど、
この葉巻ってやつは2〜3日ニオイ取れませんでした。
窓&空気清浄機全開&消臭スプレーでもなかなか…
すげーわ。
時の流れに身を任せるしかない。
今度から庭とかで吸います。



そういやIS03の充電用にUSB→マイクロUSBのケーブルを買いました。
エネループモバイルブースターにもケーブル付いてたけど、
それはUSB→ミニUSBのケーブル+ミニUSB→マイクロUSBアダプターだから
なんとなく気に入らんw


地元の電気屋は、USBからダイレクトにマイクロUSBになるケーブルって
Xperia用って書いたのしか売ってなかった。
仕方ないからそれ購入。
マイクロUSBはマイクロUSB(Bタイプな)だから当然使えるだろうけど。
しかしUSBにしてもSDカードにしてもミニくらいの小ささで十分だろうと思うんだけどな。電話は。
ミニUSBとマイクロUSBなんてほとんど大きさ変わらん。