レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

充電器とか

まだ正式な発売日も決まってないけど、
IS03用にポータブル充電器など買いました。
エネループモバイルブースターのKBC-L2BSってやつ。


20日に発売したブツで、電気屋数件回ったけどどこにも無い。
ヤマダの店員によると県内はまだどこの電気屋にも無いらしい。
ということなので通販で購入。さっき届いた。


従来品でKBC-L2ASってのが出てたけど、
(見た目は全然変わってない)
それは充電電流が500mAだったのがL2BSで1Aにアップ。
充電早くなって(゚д゚)ウマーらしい。
容量はどっちも5000mAh。Li-ion。
IS03だと3〜4回は充電できるかな?



あと16GBのmicroSDHCも購入。
32GBはまだまともなブツなさそうなので16GBで。
まぁIS03には音楽とか動画とかはそんなに入れない予定なのでいいと思う。



これでいつでも発売してもらってOKw
噂だと来月26日とかナントカって話だけど、
発売日に手に入るといいなぁ。待ち遠しい。
携帯を予約までして買うのは2006年のW41CA以来だw