レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

眠いだけかな

ゆうべは貰い物のカキを焼いて食べました。
カキは炭火で焼いたのが一番(゚д゚)ウマー
毒消しに(ならんだろうけど)日本酒をチョロッとだけ入れて。


んで朝。
妙に熱っぽい気がするけど気のせいかな。
測ったら全然無いけども。
眠いだけかな。遅くまでゲームしてたから。


お腹も妙に便意な感じなんだけど、
さっきはむしろ便秘気味っぽいくらいだったからなぁ。


2008年のときみたいに病院送りにならなきゃいいけどw
点滴されたまま電気こうこうと点いた部屋に寝かされてるなんて拷問だ。
ちょっと風邪気味のときに食ったからこわいw


まぁだからといってカキ食うのを控えたりなどしないけど。
ビビって美味いもん食わないのは損だ。