レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ついでにパッドも

フロントデフのサイドシールからオイル漏れてる件、
部品と代車の用意ができたってことで車預けてきた。


っと思ったら4時間ほどで完了。
はや!これで一安心。



預けるついでにブレーキパッドも変えてもらった。
純正のだと制動力にちょっと不満があったので。
BH/BEのユーザーで純正に不満がある人は多く、
パッドだけでだいぶ良くなるという話で。



これ。

DIXCEL EXTRA Speed
安くて(通販で前後セットで12,000円くらい)
制動力もそこそこアップしそうで、
温度もこのクラスでは珍しく600℃までOKなのでチョイス。


まだ完全に当たりが付いてないけど
明らかに効きがよくなってる。
特に奥まで踏んだ時にちゃんと効く。
今まではなんとなく車重に負けてる感じだったけども。
そのうちローターも替えなきゃな。
逆ベンチのスリットにしようかと思っている。


で、これまでのがまだ目があるって事で
一応もらってきたんだけど、
フロントはそのまま純正か純正同等品のが付いてたけど、
リアはブレンボシールが貼られた金色のパッドが付いてた模様。
なんだろこれ。
詳細は全く不明。調べてみよう。




メモ。燃費。
今回は8.33km/L。今回から夏タイヤ
さすがRE-11。




そういえばボクシング、
井岡と八重樫の統一戦が決定しましたね。
日本人同士の初の2団体統一戦。
ルールはWBCでやるみたい。
フリーノックダウン制(WBAは3回)。4,8ラウンド後にポイント公開。
たのしみ。