レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

あつ さむ

ちょっと風邪引いていました。
ここ数日急に暑くなって
夜薄着で寝る→朝さむ!的な。


今日また寒くなったけど。
そろそろ夏タイヤに戻してもいいかなぁと思ったり思わなかったり。
まあ月末辺りかな。




ボクシングで
48歳のバーナードホプキンスが再びチャンプに。
IBFライトヘビー級の王座を奪取。
自身の持つ最年長記録を更新。


すげーなー。試合は結構グダクダした感じだったけどw
それにしても48とは思えない動きだったしやっぱすごいわ。




某次男と三男も共に勝ったみたい。
で、三男がJBCの方針に不満とかなんとか。
国内で世界タイトルに挑戦するには日本タイトルとか東洋タイトルを獲るか、
指名挑戦者になるしかないってやつ。


じゃあ日本か東洋の王座に挑戦すればいいじゃねーか。
殆どの日本人世界チャンピオンは日本王者か東洋太平洋王者になって
段階踏んで世界チャンピオンになってるわけだし。
それかツニャカオ側からのWBCバンタムの挑戦者決定戦のオファーを受ければよかっただけ。
自分だけ特別にトントンいけるわけ無いだろ、実績もないのに。


日本のファンの前で王者になりたいって言ってるが、
佐藤との話があった時はメキシコでメキシコでって言ってなかったか?
よくわからん。





燃費メモ。
今回は8.3km/L
何度も入力ミスなどでやり直してた、
レーダー探知機の燃費の学習がやっと完了。
なんとなく合ってるかな。