レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ボトル

ボトルを2本目のやつ購入。

右はこれまでのやつ。ポーラー。
左が新しく買ったやつ。キャメルバック。


ポーラーのやつ、F85買う前に買ったんだけど、
(ミニベロとロード迷ってた頃)
飲み口の開閉が固い。歯で開けるとそのうち歯折れそう。
止まってる時に飲むぶんには手で開けるからいいんだけど、
走りながら飲もうと思うとちょっと不便。


なので今回キャメルバックのを追加で購入。
こっちは飲み口は開けっ放しでよくて、
ボトルを握りつぶしたり吸ったりすると出てくるやつ。
吸ったり握ったりの動作はいるけどこっちのほうが歯には優しいw



夏なのである程度走るときは2本持って行きたいし丁度いいですね。
(特に自販機とか無さそうなところとか)


ちなみにポーラーが24ozでキャメルバックが25ozなのでほとんどおなじ。
30cc弱くらい違うだけです。
どちらも一応保冷タイプ。あまり意味ないけど。



エリートとかから出てるステンレス製のやつも気になる。
さすがに保冷力がぜんぜん違うんだろなー
保温もできるので寒い季節はココワとか入れておくのもいいな。





ボクシング。
亀田3男勝ちましたね。
攻勢をとるか有効打をとるかで亀田の勝ちになるのもわからなくはないけど、
118-110,116-112,117-111ってスコアはないんじゃなかろうか。
どう見てもそこまで一方的な試合運びではなかったと思うけどな。
うーん。
個人的な採点は115−113でチャンピオンのアンブンダ。
うーむ。
まあしかし兄弟の中で言えば長男よりは確実に強いし上手いかなw



同日、タイでは江藤選手が
WBAフライ級暫定タイトルマッチで勝利。
むしろこっちが快挙だな。
敵地、しかもタイで王者に勝つとは。
JBC暫定王座を認めてないのがアレだけど。
おめでとうございます。




めも。燃費。
今回は8.3km/Lでした。
(゚Д゚)



早く梅雨明けしないかなー