レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

梅雨明けたか

週間天気予報で雨マークが無くなったと思ったら、
やはり梅雨明けとのニュースが流れました。
例年よりおそかったなー。


梅雨明けのニュースとともに、猛暑になるとの予報も。
暑くなるとしてもジメジメがなきゃいいんだけどなぁ。
湿度高いのはほんと息苦しくてイカン。




自転車のジャージ、2着目を購入しました。
なんとなく探してたらすごい好みのがあったので。

結構ピンク。目立つから安全かもしれない。


しかしこれレディース。
あーあと思ったけど、サイズ表を見てたら
XLサイズでメンズのMサイズくらい。
(着丈とか胸囲とかいろいろ)
これはいけるだろうと踏んで、
上下セットなので一応下も同じXLで注文しました。


で、中国から発送で1週間くらいで届いたんだけど、
ためしに着てみたらぴったり。よかったよかった。
作りも安い(送料入れて5,000円ちょっと)割にしっかりしてて良い感じ。


レーパンの方もだいたいピッタリ。
レディースなので3Dパッドの形状とかどうなのかなと思ったけど、
むしろ坐骨幅とか合ってる気がする。たぶん。
そういえば3Dパッドのインナーパンツでも男女兼用のとかあるもんなぁ。



今度乗るとき着てみるかな。




今朝ちょっとだけ乗ったのでメモ。
Time 1:14’11
Dist 28.92km
Ave 23.4km/h
Max 40.4km/h


もっと乗らないとなー・・・