レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ちょろっとだけ

先日29erのMTBを購入した友人と
隣町の森林公園までちょろっと乗ってきました。



友人のはcannondale Tango 29er。
Tangoはレディースモデルだけど29erはでかいしちょうどいい感じ。
スタンドオーバーハイトが低いからよさげ。



公園内の道は前日までの雨でぬかるんでたけど、
晴天続きだったらいい道だろうなぁ。

コンディション良さげな時に個人的にまた来てみようかな。



もう冬だし紅葉もほぼ終わりかけ。

アスファルトが見えないくらいの落ち葉。
濡れ落ち葉は怖いな。ロードのスリックなら確実に滑ってる。



走行距離は推定37kmほど。
その後いつも行ってる100円ずしで昼食。

大トロと中トロ。





明日から12月ですね。
週間天気予報に雪マークがでたのでそろそろ車のタイヤ交換をしないと・・・。
いつものパターンだと最初の雪は全然積もりもしないけど、
過去に12月頭にドカッと降った年もあるので油断は禁物だなー。
(゚Д゚)