レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

中古サドル

風邪はだいぶ良くなったけど
咳が長引くなぁ。
やはり早めに医者行ってこじらせないのが大事だなー。




さて。
CAMBERのサドル色々模索中。
中古でスペシャライズドのMTB用の穴あきサドルがあったので買ってみました。
rivaというMTB用のエントリーモデル。たぶんCAMBER純正より安い。

高さはこれまでのQ-bikとたいして変わらないな。
ただQ-bikは自分の尻に合って無いようで、
坐骨のあたりが痛くなったのでこっちをしばらく使ってみます。
前後位置のセッティングによるところもあるのかもしれないけども。



サドルも色々難儀だなぁ。
ドロッパーポストをあと1.5〜2cmだけ
差し込むことができれば何も問題ないんだけどなぁ。
まぁ今の高さでも乗れるのは乗れるけども。
ちょっと下死点で足が伸びきっちゃう感じ。



薄くて尚且つ尻に合うサドルもう少し探してみよう。
(゚Д゚)