レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ヘッドライト

MTB用に明るいライトを1個追加。

(XTのシフターの箱に乗せて撮影)


LEZYNE MEGA DRIVE
中古でしかも落としまくったのか傷が多いけど。
でもレンズは傷もなく機能的なあれはまったく問題なし。



2013モデルでMC前の1000ルーメンのやつ。
MCで高出力モードが追加されて1200ルーメンになり、
さらに現行モデルはLEDが1つ追加されて3灯になって、
1400ルーメンになってますね。
それも気になるけどいかんせん新品は高すぎます。



ひとまず明るいの手に入って大満足。
偽808でも十分明るいんだけどやっぱりバッテリー別体は面倒です。





そういえば明日は山中の防衛戦ですね。
サクサクーっと勝ってそろそろ海外進出も期待したいけども。
前座では辰吉ジュニアがデビュー戦。
彼もバンタム級だそうで。
将来的にどこまで行くのかちょっと楽しみ。



それとドネアがWBA正規王者のクイッグとやるとかやらないとか。
ぜひ決まってほしいところだなぁ。
(゚Д゚)