レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

山中防衛

ボクシング。
WBC世界バンタム級タイトルマッチ
山中慎介 vs ディエゴ・サンティリャン


山中が序盤から圧倒的優位に試合を進めて、
7R36秒KO勝利。
8度目の防衛に成功。


挑戦者も打たれても打たれても返してたけど、
それでも山中が圧倒的に上回ってました。
最後のダウンはダメージももちろんだけど、
相手の心が完全に折れた感じでした。


次こそは統一戦を期待したいなぁ。
現状だと相手はWBAスーパー王者のパヤノが有力なのかな。




前座の辰吉寿以輝のデビュー戦は寿以輝が2R TKO勝利。
デビュー戦でアマ経験もなく、技術的な面はあれだけど、
それでもプロ3戦のキャリアを持つ相手をTKOしたのは大したもんですね。
どこまでいけるかな。





自転車のライト。レザイン。
色々充電方法を試して分かった。


スマホ用のマイクロUSBケーブルを使ってますが、
充電専用のもの(D+とD-を短絡させてる)だと、
当然スマホなら急速充電になるけど、
ライトはどれだけ大電流対応のケーブルだろうと普通の充電。


逆に通信用のケーブルだと、
急速充電ランプが点き2A充電も可能。


つまりスマホと逆ですね。
同じならスマホとケーブル分ける必要なくてラクチンだったのになぁ。
5200mAhあるので急速じゃないとやってられません。
(゚Д゚)