レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

山中慎介V12

ボクシング。
今日は山中の防衛戦がありました。
相手はメキシコの6位 カルロス・カールソン。


1Rからペースを握って試合を進めて、
5R6R7Rと立て続けにダウンを奪って
7Rで2度めのダウンのときにレフェリーが止めてTKO勝利。


WBCバンタム級王座の12度目の防衛に成功。
あと1回で具志堅用高の持つ日本記録に並びますね。


5Rにダウンを奪ったあとに相手に反撃を許してしまって
ちょっと効いてしまう場面もあったけど、
最終的に相手を5回もダウンさせて快勝でした。



本人は防衛回数にこだわりはないみたいだけど、
見る側としては記録を更新してほしい気もします。
それとやっぱり他団体王者との統一戦なんかも見たい。
試合終わったところだけど早速今後が楽しみです。





そういえば車のフォグが片目切れてたのは
バラストが原因だと思ってたけど、
単に接触不良でした。


バラストにつながる車両側の電源線のメス端子がガバガバになって
バラスト側のオス端子と接触しなくなってたのが原因のようです。
メス端子の隙間を調整して接触するようにしたら無事点灯。


生きてるバラストとバーナーを何個かつなげてみてもどれも点灯せず、
でも車両側の電源線にテスター当てると12V来てるのでちょっと混乱しました。
装着以来抜き差しもしてないのにこういうこともあるんですね。


修理用にバラスト用意したけど無駄になっちゃった。
まぁ1,000円位なのでアレだけども。
今後の予備に持っておこう。
(゚Д゚)