レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

山のほうでは雪のようです

午後3時現在で、白峰村が積雪67センチだそうで。
いつも雪遊びなんかしてる道の駅瀬女のあたりで30センチくらい。


しかし内灘は平和です。
気温は低いし風も強いけど、時々霰や霙が降る程度で
積雪には至っておりません。


まぁ積もるなら1m近く積もってくれたらそれはそれで面白いかもw



レビンの右フロントからゴォォォォと音がし始めました。
こりゃ状況から察するにハブベアリングが逝きかけてるな・・・・
とりあえずちょっと増し締めしてみて様子を見ようかな。
まぁ替えても工賃込みで2万程度なんだけど。


左フロントは3〜4年前に交換してます。
逝くのにけっこう差があるモンですな。
まぁ11万5千走ってるし、アチコチ替えなきゃならんもんはありますです。


あーいよいよレガシィセダン(ターボ)の時かなぁ。ドドドドドドド