レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

タイヤ交換

いよいよ替えとかないとダメっぽいので、
霙の降る中スタッドレスに交換しました。


てかこのスタッドレスもそろそろ買い換えないとダメなんだけど・・・・
思ったより磨り減っております。(+д+)マズー


交換してる途中で、ローダウンジャッキがこわれた!
これがなきゃフロント揚げられないのに。
でっかい3t用ジャッキもそのままじゃ入らないし。
仕方ないので純正パンタジャッキで横を少し揚げて、
そしてでっかいジャッキをセンターにぶち込みました。
なんで単なるタイヤ交換でこんなに苦労してんだろうか!?


まぁこれでマターリ運転が義務付けられたわけです。
ちょっとムチャするとどこに飛んでいくか分からないので。
あと、195/55-15+ポリッシュのアルミ(今はくすんでるけどw)なので見た目がショボショボにならなくて(゚д゚)ウマー



そのうち冬アルミをバフがけしようかな。
ディスクグラインダー用のフェルトバフでも買ってきてカツーンと。