レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

もう冬到来なんだなぁ

ついに週間天気予報で今週末に雪マークがつきました。
ついに降っちゃうか。まぁ今頃のは積もらない程度のやつだろうけど。
スタッドレスにしなきゃだめなのかぁ。イヤだなー。
毎年、スタッドレスに替えたての頃事故りそうになってますw
夏タイヤで普通にできてたことが全然できない。
「なにー!こんなんでグリップ破綻したーー!?」てな感じで。
まぁ去年までストリートラジアル最強だったRE-01とフニャフニャブロックのMZ-03じゃ雲泥の差なのは当たり前だけどw
まぁ仕方ないので近々交換ですな。



昨夜からの強風で、街路樹などの葉っぱが全部散っちゃいました。
木々は枝だけになって寂しい感じになっております。
道には枯葉が散乱して、風でフワーッと舞ってるし。
まさに「これが木枯らしかぁ」です。



これからはおでんがおいしい時期ですな。
だいこんとスジニクとはんぺんと。からしをちょっとつけて。
あとは氷で冷えた焼酎があれば言うことなしです。
おでん(゚д゚)ウマー


てかみんなでおでんでもしませんか。ちょっと下準備が大変だけど。
ウインナーとか餃子は一気に味がジャンキーになるから入れないようにしつつ。