レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ホイール

昨年コンクリにヒットしてガリガリになってしまったホイールを
新しいものに買い換えました。
タッチペンでどうにかなるレベルの傷じゃなかったのと、
タイロッド曲がったほどなので歪みも出てるかもしれないので。


地元のアップガレージに未使用品の安ーいホイールがあって、
見た目も結構好みだったので購入。

ヴェルザンディという名前のホイール。
オートウェイというタイヤ屋さんの出したホイールらしい。
リム幅もオフセットもこれまでと同じ7J+48なのでバッチリ。


タイヤだけこっちに組み替えて元のホイールは処分。



まだまだスタッドレスの出番ありそうなので、
交換は来月頭あたりかなぁ。
計ってないけど重さはこれまでのスピードラインのと同じく
なかなかの重量級なかんじ。
まぁ頑丈ならいいです。



このホイール、金色に塗っても似合いそうですな。
ほぼ新品なので当分の間はこのまま使うけども。
(゚Д゚)