レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

うたとか


友人と3人で4時間ほどカラオケ。
やっぱり歌うのはいいですね。



歌ったやつのメモ。
覚えてるもののみ。


梅沢富美男  夢芝居
松山千春  長い夜
クリスタルキング  大都会
Led Zeppelin  Rock and Roll
スキマスイッチ  ボクノート
和田アキ子  Everybody Shake
美空ひばり  川の流れのように
レミオロメン  電話
レミオロメン  太陽の下
SEX MACHINEGUNS  TEKKEN II
GLAY  Winter, Again
THE TELLOW MONKEY  SPARK
渡辺徹  約束
近藤真彦  愚か者
BOOWY  B・BLUE
1986オメガトライブ  君は1000%



歌と関係ないけどカラオケボックス内で食べる
クランチポテトはすごく好き。
まぁ冷凍食品なんだろうけど(゚д゚)ウマー






別の日。
友人が買ったロードバイクを見せてもらいました。

Bianchi Sempre Pro 105 Compact


カーボンいいな。
ちょっとだけ乗せてもらったけど、
ゴツゴツしてなくて乗り心地がいい。


走りとか剛性とかは
F85は硬いアルミだしホイールも同クラスのやつなので、
特にわからなかったけど、
快適性は全然違いますな。


それと、車体は関係ないけど
KNOGの全部シリコンで覆われたワイヤーロックいいなと思った。
フレームにつけっぱなしでも滑りにくくて傷にならないし。



ちなみにクリートのネジが緩んでリリースできなくて
早速立ちゴケしちゃったそうな。
やはりクリートは規定トルク(5〜6Nm)でガッチリ締めないとダメですな。
こわ!


俺は5Nmちょいで締めてネジにはロックタイトも塗ってます。
SPDペダルの中でもPD-A600は特に硬いので。
ついでにクリートをシングルリリースのに変えてみました。
もし危険を感じたらまたマルチに戻します。
(゚Д゚)