レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

退院

レガシィの修理終わり。
タイロッド交換してアライメント取ったそうです。


ただ破損状況から見て、
ショックかナックルアームに
目に見えない程度の歪みが出てる可能性もあるとのこと。


もともとショックはいずれ社外にしようと思ってるし、
とりあえず現状でアライメントもとれてるしOK。
しばし様子見。



ホイールはリムが結構削れてます。
パテでシコシコ直してもいいけど買い替えかなぁ。
特にブランドなどこだわらないので、
安くて見た目が好みなものを買おうかと思います。



ちなみに代車は昔のムーヴだったけど
ハンドリングも足もふわふわで真っすぐ走ってても怖かった。
とくにこの木枯らしの吹き荒ぶ中では。




さて、車戻ってきたので早速タイヤ替えなきゃ。
木曜と金曜に雪マークついてやがる。
今シーズンは雪多そうな気がしないでもないですな・・・。