レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

パッキャオリオス

ボクシング中継みました。
WBOインターナショナルウェルター級王座決定戦。
マニー・パッキャオvsブランドン・リオス。


パッキャオは約1年前のマルケス戦の敗戦以来の復帰戦。
リオスもアルバラードに負けてからの復帰戦。


最近トップランクがテコ入れしてるマカオでの試合だったけど、
マカオもラスベガスに負けず劣らずいい会場あるんだな。


会場自体の広さとかは仕方ないとして、
照明の使い方とかモニターの設置とか、
日本も見習えばいいのにと思うことが海外の試合ではよくあるなぁ。



さて。
試合は完全にパッキャオがペースを握って
3-0(120-108,119-109,118-110)で
パッキャオが判定勝ち。



試合前は油断してるとパッキャオのKO負けもあるかも
と思ってたけど、全然。
パッキャオも全盛期の動きとまではいかなかったものの、リオスとはレベルが違いすぎた感じ。



これでパッキャオは現役続行かな。
まだまだ強いところを見せて欲しいです。





関係ないけどいつの間にかNexus7にアップデートきてた。

Android4.4 KitKat
まんまキットカットのロゴだな。


しかしさすがNexusシリーズは着々と新しくなっていくので良いね。
機種メーカーの縛りとキャリアの縛りがあるのとはわけが違う。
(゚Д゚)