レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

スタッドレス

車戻ってきたのでタイヤをスタッドレスに交換。


交換時に改めてよく見てみると、
やっぱこの前ぶつけたホイールはかなりダメージ大きい。
歪みとかはないものの、削れてる量がかなりのもの。
えぐれてると言ってもいいところも。
やっぱホイールだけ買い替えだな。



スタッドレスのほうも来シーズンあたり交換かな。
プラットフォームまで2.5〜3ミリくらいか。
ナンカンなどのアジアンタイヤ買って2シーズンくらいで交換する感じで行くかな。
とりあえず今シーズン感触を確かめつつ。



まぁこれでいつ雪降っても大丈夫。
でもあまり街中は降らないでほしいな。




燃費のメモ。
今回は6.5km/Lでした。
過去最低かな?どうだろ。
消臭&除菌剤のために長時間アイドリングしたり、
車修理に出したりして、
それから距離乗らずに給油したのでそんなもんか。