レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

アウター着だした

いよいよ本格的に寒くなってきた。
最高気温も一桁の日がちらほら。



十数回目の歯医者。
差し歯を作りなおす左右の2番の歯の根管治療が
今回で終わりました。
防腐剤?で根っこ埋めて、
2個めの仮歯の型とりをして終了。
レントゲンも撮ったりして。



たぶん次は土台を作って、本番の差し歯の型とりして、
土台に仮歯はめてって感じなのかな。
その次の回で新しい差し歯装着と。




差し歯外して仮歯にして治療始めてから、
その部分の歯茎の色が劇的に良くなりました。
根管治療の効果なのか、差し歯の金属が悪さしてたのか、
はたまた歯茎を重点的に歯磨きしてるからなのか。
全部かな。





おしりの帯状疱疹もあと少しだけなので
そこの傷が完全に癒えたらローラー台やり始めよっと。
水ぶくれ潰れたところはなかなか元に戻りませんな。