レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

スクラッチとあれこれ

今日発売(?)のお年玉スクラッチラッキー3を購入してきました。
今回は10枚。2000円。
お年玉ということで削る箇所が1つ増えてて、そこに絵柄が出たら1000円というもの。
そして買ったときにスクラッチ専用のペン(削るやつ)がもらえました。


そして早速それを使って削る。
結果は100円×5枚、1000円(お年玉部分)×1
合計1500円。500円の赤字。あっりゃー。
1等100万円当たると思って「あとでどこの車屋行こうかな」とか考えてたのにw
まぁそうそう当たるもんじゃないですなぁ。



それから最近周りで話題の20Qを購入。
20(25)の質問に答えるとプレイヤーが何を考えてるか当ててしまうという玩具。
どこも品薄でなかなか手に入らないという話だったけど
プラント3の玩具コーナーには山ほど在庫がありましたw 
マイナーな売り場(゚д゚)ウマー


家に帰ってイロイロ試してみる。
イヌマソ氏のやつを借りてプレイしたときはでなかったブルマを導き出すことにも成功w
ほんとに心を読まれてるような気分になります。


倖田來未のライブDVDも購入したので早速見る。
やはりエロかわいい。そんでもっていいヤツそう。
ファンを凄く大切にしとるのが伝わってきますな。
(・∀・)コケティッシュ!!