レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

0-100km/h

久しぶりに計測してみました。
RSMの機能を使って計測。


結果は7秒87でした。
スタッドレスでスタートのとき激しくパワーが逃げまくってるのを考えると
意外といいような気も。


おなじサイズ(195/55-15)の夏タイヤだったとしたら
もっとタイムアップするはず!
過去最高が7秒67(195/55-15 RE-01)だけどそれを超えるかも。
だがしかし今の俺の夏タイヤは17インチなのでそうはいかない。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


純正メーター使って某スレの計測方法だとすると
もっとタイムはいいだろうけど、RSMのほうが実測に近い値ですな。


とりあえず11万キロオーバーでスタッドレスでも7秒台が出たので満足です。
テンロクNAとしてはまぁ妥当なところかな。