レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

やっと入手

ついに念願のスノーラッセル(雪かき道具)を入手しました。
これで車庫の前などの雪かきもササッとおわります(新雪に限る)。


これまでずっと、どこ探しても全然売ってなくて、
もう今シーズンは無理かと思ったけど、
今日プラント3に行ってみたらありました。
大量にあったので今日入荷したと思われ。
(実際、一昨日行ったときは1個もなかった)
まぁ多分またスグに売り切れるでしょうな。


ちょっとラッセルの威力を試したいので
少しだけ降ってくれないかな。
どうせこれからいくらでも降るだろうけどw
雪はこれからが本番ですから。


でも死者が出るほどの豪雪はカンベン。