レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

WIN 春モデル発表

PC連携の新音楽サービス──対応のWIN 7機種も発表 - ITmedia Mobile
2006の春WINが発表されました。
ずっとこの時を待ってたのでサクッと機種変する予定。


春WINは音楽機能を強化したモデルになってるようです。
その中の2つの機種で、どちらにしようか迷っております。
W41TW41CA


W41Tは携帯初のHDD搭載(4GB)。
外装もiPodとかZENぽくて、
完全に音楽プレイヤーとして使うことを考えてるようです。
外部メモリには非対応。
従来どおりT4G(3Dエンジン)やBluetoothも搭載。
フルブラウザは積んでおりません。
1軸ヒンジでサブ液晶つき。


W41CAは言ってみればW31CAの正常進化版。
こちらは当然HDDなし。
カシオ端末初の赤外線つき。
フルブラウザ搭載。
EZ FM対応。
サブ液晶なしの2軸ヒンジ。


こんな感じで。スゲー迷います。
値段はおそらく41Tの方がベラボウに高くなると思います。
う〜むT4Gはサクサクでホントよかったんだけど、
HDDはしばし様子見で、他の機種にも採用されてくるようならそんとき買おうかな。
出たてはちょっと不具合が怖いので。秋冬とかにまた出るなら買います。
つうわけで再びカシオに舞い戻ることになるのかな。
データ入れまくると激しくもっさりのカシオに。
現物見て気が変わるかもしれないけどw
サブ液晶がついてないってのがかなり残念なところだったりもする。