レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

掃除とか

部屋の掃除とか模様替えとかしてみました。
久々に掃除した気がするw
コロコロも何回やってもキリがないw


スピーカーも完全に四隅に配置して、センターもウーファーもど真ん中に持ってきたので
ライブDVDの類なんかはかなり臨場感ありますです。
あとは大きめのワイドTVなんかあれば最高。
安いブラウン管でいいかなぁとも思うけど、重いからなぁ・・・・



プラント3に富山ブラックラーメン(生)が売ってたので購入しました。
作って食べてみたけど、麺がイマイチ。冷やし中華の麺みたいな麺。
スープは真っ黒でいい感じw
うまいチャーシューや煮卵があれば最高かもしれぬ。
2食入りだったのでもう1食はチャーシューとか入れてみます。