レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

シアタールームのようなもの

2階の俺の部屋コンセントにも電気がきたのである程度運び込みました。
住むのはもうちょっと先になりそうだけど。
エコキュートも動いててちゃんとお湯でますw


とりあえず。

TV裏に電球色の蛍光灯仕込んであります。


7.1chも構築済み。
TV昨日きたんだけど、ハッキリ言ってあんなもん一人じゃ2階上げられない。
傷とかお構いなしならともかく。でけぇわ。
幅はAVボードが1780mm、REGZAが1100mmあります。
部屋の横幅は測ったら3470mmだったかな。2間弱ですな。


PS2でDVD再生してみたんだけど、汚さ(粗さ)が際立つなw
SDブラウン管だとDVDもめちゃきれいだったのにw
まぁPS3導入するのでDVDきれいになるから問題なし。


ついでに1TBのHDDつなげて、けいおん!!を連ドラ予約。
ハブで4台まで同時接続できるというから録画し放題だな。
このTVで録ったやつはこのTV(この個体)でしか見られないけど。



しかし早く向こうに移り住みたい。