レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2クールだと!?

けいおん!!は12話か13話で終わりと思ってたんだけど、
なんかいろいろ見てたら今回は2クールやるとかなんとかって噂。
なんと!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
少なくともあと12話は澪に会えるわけです。(;´Д`)


家できてREGZA来たら早速外付けHDDつなごうw
けいおん!!の後半戦録画しなきゃなー。
やっと地デジ見つつハイビジョンで録画できる環境になるな。
とはいえけいおん!!は1440×1080を横にウニョーってしたやつだけど。



ちなみにAngel Beats!は次で終わるみたいね。
(全12話と思いこんでたんだけど13話でした)
みんな無事成仏できますように。



ひだまりスケッチも4期とか作ってくれ!